人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no day but today

セレクトショップ『青子』

http://www.aoko2000.com/aoko/

今日は半年ぶりに港北の大学病院行きました。皮膚科に。
半年に1回しか行かなくていいようになるなんて、
小さい頃の自分からは考えられないなーとつくづく思ったり。まだ完治してないけど。

でね、病院はどうでもよくて。
港北って横浜市で、市営地下鉄のセンター南って駅なんだけど。
そこに、『青子』っていうセレクトショップが3店舗あるのです。
前から何度かふらっと立ち寄って楽しんでたんだけど、今日も時間があったから
ふらっと覗いてみた。(すっぴんで。笑)

お金なかったから、迷って迷って迷って、結局買わなかったんだけど、
すっごいかっこかわいいベルトがあって!バッグも!
最近ファッションに対する考え方がどんどん理想化して、セレカジ志向になってる(笑)
ちょっと高いけど・・・ってものにどうしても惹かれちゃうんだよね。
やっぱりセレクトショップって、見てておもしろくて、
絶対何かしらピンとくるものがあるから楽しい。けど一点もので値がはって困る。(^^;

で、でね。
この『青子』って店、港北に3店舗しかないんだけど、実はちょっとすごぃらしい。
今週(1/25)の世界バリバリバリューにオーナーの飯田スザンナ青子さんが出るらしい!
見る!!というか、自分が知ってて行ってた店が出るなんてなんか嬉しい~~

今日見つけたベルト・・・結構ずっと後悔しそうだなぁ。。。笑
by like_a-sunny-day | 2006-01-23 23:26 | fashion
<< *色バトン* 吹雪~~~ >>



nothing...

by like_a-sunny-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31