人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no day but today

究極の選択バトン

最近バトンないなぁーと思ってたらみふぁらっちがやってたので、
無理やり貰ってきた。・・・でもコレ難しい。。。(・・;

◇究極の選択バトン

Q1.好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

・・・断然嫌いな人と付き合う。かな。
その場合、ものすっごく適当に付き合いますけどね。ほとんど会わないとか。笑
好きなのに別れるのは嫌です。


Q2.愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

殺されるのは嫌です。
生きていればなんでもできる可能性があるのに。
自分で死ぬのも、ものすごく反対だけど。
自殺ではなくて、愛してる人のために理由あって死ぬなら、そのほうがいい。


Q3.蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

そりゃ、ゴキブリじゃない?なっちゃえば自由でしょ。
どんなに嫌われようがオレには関係ないさ~~的な思考でしょ。ゴキブリって。笑
蚊は、一人じゃ生きていけないのが嫌だな。
ペチッ ってやられたら死んじゃう。


Q4.人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

えーーーー・・・
人を愛せない人は人からも愛されないと思う。
人から愛されなくなったら、たぶん私は生きていけないと思う。
え、、、どっちだ、これ。笑


Q5.夜中に1人絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル

え゛ーーーーーーー・・・
どれもヤダ(; ;) 
どれかって言われたら、、、トンネル?でもトンネル結構嫌いなんだよね~


Q6.すぐに死ぬor一生生き続ける

とりあえず、すぐに死ぬのは嫌です。今死んだら・・・いや、あり得ない。
一生行き続けるの意味が確かによくわからないけど。
今の年齢のまま?それはおかしいか。友達は年取るのに。
火の鳥みたいに、輪廻転生って感じ(?)で生き続けるなら、意外と面白く、、、ないかしら。


Q7.織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

みふぁらっちと一緒。
「あの世」って考え方は基本的に持ってません。
幼稚園・中高ってキリスト教学校だったにもかかわらず、そこがどうもしっくり来ない。
現世しか意味ないじゃん。って基本的に思ってるから。
年に一度だけしか会えない。でも会えるならそれでいいかも。

これって日本人的思考と西洋人的思想の違いじゃない?


Q8.可愛がられるなら…猫になるor兎になる

これは究極なのか!?好みの問題では。揚げ足取り。笑
まぁ、猫猫猫(*^^*)
兎は、アレルギーなんで可愛がれないんですよね。。。


Q9.恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース

さぁ~~~~笑
相手の好みでいいです。
でもセーラーは年的にそろそろ痛いからナースがいいなぁ。。


Q10.恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着

え、これも究極なの???
なしでなんて行くわけないです。(・・;

   
Q11.最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す

なにやら全く意味ないバトンですね。笑
もうちょい、ホントに究極の選択を誰か考えて作ってほしー。(文句。笑)
・・・友達いない。ってことでwww
by like_a-sunny-day | 2006-04-16 07:10 | baton
<< 今日のおすすめ♪笑 徹夜明けに機種変♪ >>



nothing...

by like_a-sunny-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31